2015年07月12日

疝痛 症状




アンバルブライベン急死…京阪杯、シルクロードS制す
京阪杯、シルクロードS制す. 昨年の京阪杯、今年のシルクロードSを制したアンバルブライベン(牝6=福島)が5日、放牧先のフジワラファーム(北海道日高郡新ひだか町)で重度の疝痛を発症したため死亡した。 通算28戦8勝、先月21日の函館スプリントS5着がラストランになっ (続きを読む)

【消夏】沁人心脾的【柠檬薄荷蜂蜜水】-搜狐吃喝!!!
归肺、肝经,有发散风热,清利咽喉,透疹解毒,疏肝解郁和止痒等功效,适用于感冒发热、头痛、咽喉肿痛、无汗、风火赤眼、风疹、皮肤发痒、疝痛、下痢及瘰疬等症,外用有轻微的止痛作用,用于神经痛等。薄荷和柠檬一起泡水,非常妙(続きを読む)






posted by wasshy at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

7月11日 ディズニーシー




7月11日のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。 7月11日14時を締...
7月11日のプロ野球6試合の結果を得点付で予想してみてください。 7月11日14時を締め切りとさせていただきます。 基本的に6試合の勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。 1.6試合の得失点差の近似 2.6試合の総得点の近似 3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応) ※中止が発生した場合はその試合を無効として行われた試合のみで集計いたします。全試合中止の場合は質問そのものを取り消します。 対戦カードは以下のようになっています。 セリーグ 巨人vs阪神(東京ド) ヤクルトvsDeNA(神宮) 中日vs広島(ナゴヤド) パリーグ 日本ハムvs西武(札幌ド) 楽天vsオリックス(コボスタ宮城) ロッテvsソフトバンク(QVCマリン) 予告先発 セリーグ 巨vs神:マイコラスvs藤浪 ヤvsDe:館山vs山口 中vs広:八木vsジョンソン パリーグ 日vs西:有原vs十亀 楽vsオ:塩見vsバリントン ロvsソ:涌井vsスタンリッジ(続きを読む)

7月11日のディズニーランド。こちらのカテでは本当に助かっています! スティッチ ...
7月11日のディズニーランド。こちらのカテでは本当に助かっています! スティッチ エンカウンタープレビューで、インします。 チケットなんですが、この日は入場制限かかりそうですか?事前に買おうか、迷ってます。 到着は13時です。娘と私の妹は9時半頃から先にインしていて、主人と私が後から一緒に回ることになっています。 eチケットなんですが、夏デザインは9日から印刷すると、夏デザインになるということであってますか? 例えば今日購入して、印刷は9日でも夏デザインのeチケットなんでしょうか? 入場制限かからなそうなら、当日安くファンダフルでもいいかなーと迷ってます。 ただ、プレビューで混雑しそうかも…と。どうでしょうか?(続きを読む)



千葉・蓮沼ウォーターガーデンが7月11日オープン!世界初のウォータースライダーを体験しよう
2015年夏、海や山もいいけれど、この夏はどんどん進化し続けているプールへ出かけてみませんか。千葉県山武市にある「蓮沼ウォーターガーデン」が7月11日(土)にオープンします。注目するべきは、「蓮沼ウォーターガーデン」設立40周年を記念して登場する新スライダー「 (続きを読む)

劇場版『アイカツ!』最新作の予告編が7月11日より劇場にて上映!
8月22日(土)劇場公開を前に、7月11日(土)より映画館で予告編が上映されます! 今回の映画は、「アイカツ!」の、これまで彩ってきた名曲の数々を表彰するセレモニーが舞台。予告編では、表彰式のステージや、どの曲が賞に選ばれるのか、まさに映画への期待感を煽って (続きを読む)





posted by wasshy at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個別的 辞書





衆院特別委質疑要旨=安保法制
柿沢氏 軍事技術の発展により個別的自衛権と集団的自衛権が重なり合う部分が出てきており、他国への攻撃が次の瞬間、わが国への攻撃に転化、波及し得る。 【審議日程】 大串博志氏(民主) 議論を尽くすべきだ。 首相 時期が来れば採決することが民主主義の基本だ。(続きを読む)

【看護医療学部特集】国際協力と医療のコラボを PEACE | SFC CLIP
ガイドが『ベトナム人にとって枯葉剤による奇形児は触れたくない話題』と言ったのが印象に残っている」と安田奈穂さん(看3)。障害や奇形を持った子どもたちへのケアが不足しており、暴力的な子どももいたという。成長期の子どもにとって最も重要な個別的なケアが一切されてい (続きを読む)


個別的自衛権と日米安全保障条約の日米共同防衛義務について。 個別的自衛権では自...
個別的自衛権と日米安全保障条約の日米共同防衛義務について。 個別的自衛権では自国が直接攻撃を受けた際「自国のみで」防衛行動をとると書いてあり、一方、日米共同防衛義務では日本国の施 政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃があったときに日本とアメリカが共同して防衛行動をとるとされていますが、これは矛盾していませんか。 日本が攻撃を受けた際、日本は自国のみで行動するのか、アメリカで共同で行動するのかを教えていただきたいです。 また、日米共同防衛義務の「いずれか一方」とはどんな選択肢があるのでしょうか。 よろしくお願いします。(続きを読む)

今よく言われている「個別的自衛権と集団的自衛権」ですが(個人的には自衛権に個...
今よく言われている「個別的自衛権と集団的自衛権」ですが(個人的には自衛権に個別も集団も分けられないと思いますが)、よく個別的自衛権は、今の現状でも行使できるという意見が聞こえてきます。 そこで質問です。 他国が日本の領土を占有(占領)している状態で、それを排除しようとすることは、個別的自衛権の行使で、出来ないのでしょうか? 自分のおやじ(もう亡くなりましたが)が漁師をしていて、「あの辺りを通るときは生きた心地がしなかった」と言っていました。 よろしければご回答宜しくお願いします。(続きを読む)





posted by wasshy at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。