2015年07月13日

田代まさし 番組





昨日のニュースで田代まさしが盗撮で3回目の起訴となりましたが出所後立ち直る事...
昨日のニュースで田代まさしが盗撮で3回目の起訴となりましたが出所後立ち直る事が出来るのでしょうか? 麻薬から足を洗う事が出来るのでしょうか? 他人事ですが昔シャネルズ時代に拍手をし数分間話をした事が有るので何気なく心配しています(続きを読む)

今日、田代まさしがまた女性のパンティを盗撮して捕まり書類送検されたニュースが...
今日、田代まさしがまた女性のパンティを盗撮して捕まり書類送検されたニュースが流れましたけど、今、マーシーは家っていうかダルクに戻ってダルクにいるんでしょうか?書類送検だから身柄を警 察署に拘束されているわけではないんですよね?要はまだシャバにいるんですよね?(続きを読む)


田代まさしさん、二子玉川駅でスカート内盗撮の疑い 書類送検へ
元タレントの田代まさしさん(58)が女性のスカートの中を盗撮した疑いがあるとして、警視庁玉川署が都迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、田代さんから事情聴取していたことが10日、同署への取材でわかった。容疑が固まり次第、書類送検する方針。 同署によると、田代さんは6 (続きを読む)

田代まさしさん書類送検へ=警視庁 - ヨコハマ経済新聞
田代まさしさん書類送検へ=警視庁. 元タレントの田代まさしさん(写真)が駅のホームで女性を盗撮した疑いが強まり、警視庁玉川署が都迷惑防止条例違反容疑で田代さんを書類送検する方針を固めたことが10日、同署への取材で分かった=02年撮影 【時事通信 (続きを読む)





posted by wasshy at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。