2015年07月10日

エイジハラスメント 意味





武井咲 新ドラマのせりふ「五寸釘ぶち込むぞ」に戸惑い?!
ドラマ「エイジハラスメント」の制作発表に出席した武井咲。左は小泉孝太郎、右は稲森いずみ. 女優の武井咲(21)が29日、東京・港区のテレビ朝日で行われたドラマ「エイジハラスメント」(7月9日スタート、毎週木曜9時)の制作発表に出席した。 ドラマ脚本は人気脚本家の内舘 (続きを読む)

ドラマ「同枠対決」初回視聴率どっちが飛び出した?「火10」「水10」「木9」
木曜よる9時台はTBSはすでに秋の改編からバラエティーへの変更を決めており、「37・5℃の涙」が最後となる。撤退の理由はいっこうに上向かない視聴率のためで、「37・5℃の涙」も7・2%とパッとしない。「エイジハラスメント」(テレビ朝日系)は9・7%と上回ったが、ひとケタ台 (続きを読む)


前職でパワハラ、エイジハラスメントにあい、社会不安障害を発病しました。 それか...
前職でパワハラ、エイジハラスメントにあい、社会不安障害を発病しました。 それから3ヶ月間、自宅療養と称したニートで、愛犬の散歩も深夜にしか行けないくらいの引きこもりでした。 家族の 目も冷たかったです。 けれどこのままではマズイと思い、リハビリとして日雇い労働をいくつかし、アルバイトとしてですが社会復帰する事ができました。 ですが、情けない事に、出勤6日目で熱を出して休んでしまいました。 入社してすぐに、私の教育係をして頂いてる方に「若いんだから風邪ひいて休まないでよ」と言われたんです。 それで前職のこともあり、「若いんだから」「ゆとりは」と、また言われるようになるのではないかと怖くて怖くて、明日からまた出勤するのが本当に怖いです。 前職のパワハラというのは私の行いではなく、前に働いていた私と同年代の方がヒドイ人だったそうで、それで「若い人はダメ」と言うイメージがついたそうです。 どうにかして払拭しようと仕事を頑張り、上司からは認められたのですが、今度はお局さんから妬まれて嫌がらせをされました。 だから、「私の行いのせいで同年代の方までそういう目で見られたらどうしよう」「また嫌がらせをされたらどうしよう」と不安で仕方ありません。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。 熱を出した原因は、久しぶりの社会復帰で緊張していたからだと思います。(続きを読む)

ドラマ「エイジハラスメント」 7月の新ドラマ「エイジハラスメント」に出ている稲...
ドラマ「エイジハラスメント」 7月の新ドラマ「エイジハラスメント」に出ている稲森いずみさんについてです。 演技も下手ではないですし経験豊富なベテラン女優さんで嫌いではないのですが、連続クールでドラマに出るほど人気があるとは思えずしかも人気の全盛期は過ぎたと思っています。また連続で出るほどの脇役でもありません。※本来は単発のドラマや映画を除き大体1クール開けての仕事の取り方のようです。 何故キャスティングされたのでしょうか? 私が気になるのは前ドラマの「書店ガール」です。ドラマ放送前の番宣でも稲森さんとまゆゆが仲が悪い事は明白でしたよね?どの番宣見ても稲森さんの不機嫌そうな顔、ドラマインタビューでも端々に嫌味なコメント。理由はまゆゆがAKBだからと実力もないのに演技を熱く語ったり、現場で空気が読めない事などが稲森さんが嫌悪したようですが、おかげで演技はグダグダ・放送も打ち切り、かなり稲森さんのプライドを傷つけたと考えられます。 この件が汚名挽回も含め連続クール出演につながったのでしょうか?みなさんの見解をお聞かせください。 ※「そんなの個人の自由だ」という意見の方はスルーしてください。(続きを読む)





posted by wasshy at 17:14| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。