2015年07月06日

七夕 ディズニー 混雑




酒井 格作曲のたなばた (THE SEVENTH NIGHT OF JULY)の金管五重奏アレンジはブレー...
酒井 格作曲のたなばた (THE SEVENTH NIGHT OF JULY)の金管五重奏アレンジはブレーンのホームページによるとグレードが7と異常に高いのですがそんなに難しいのでしょうか?(続きを読む)

7月7日は七夕(たなばた・しちせき)ですね。 アダカテの男女の皆さん、今夜願い事...
7月7日は七夕(たなばた・しちせき)ですね。 アダカテの男女の皆さん、今夜願い事をするとしたら何を望みますか? 真面目なお願いでも 七夕飾りの笹の葉に吊るす短冊にはちょっと書けない様な(笑) そんなエロい願望でもどうぞ自由にお聞かせ下さい。 琴座のヴェガ(織女星)と鷲座のアルタイル(牽牛星)… 天の川を挟んで向かい合うような位置にあるこの二つの明るい星は 今は北西のやや低い空の上にあるようです。 (見えないけどね、もちろん笑) さて、今夜は逢えるのかな? 梅雨の時期なので七夕は天気が良くないことが多いですが… 空の上の話だものね^^ きっと地上が雨だろうが曇りだろうが逢えるよね☆(続きを読む)


基山町園児ら手作り たなばた列車飾り付け
甘木線は基山町を含む沿線市町などが出資する第三セクター「甘木鉄道株式会社」が運営。全長13・7キロメートルで、始発の甘木から終点の基山まで11駅がある。たなばた列車の運行は、市民団体や区長会などで作る「甘木鉄道を育てる会」(岡部範隆会長・40人)が「季節に (続きを読む)

60回目、各賞決まる 「たなばた展」審査会
福島民報社が主催する書写・書道の第60回県たなばた展の審査会は28日、福島市の民報ビルで開かれ、個人最高賞のたなばた大賞をはじめとする各賞を決めた。 県内の小・中・高校、特別支援学校の合わせて591校から5万166点の作品が寄せられた。 県書写書道教育 (続きを読む)






posted by wasshy at 17:02| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。