2015年07月06日

彦星 服装





「会えないぶん、LINEはマメに!」を理解できない男心
1年に1度……七夕の夜にしか会えない織姫と彦星は、現代版・遠距離恋愛カップルのようですね。七夕に因んで、遠距離恋愛を継続させる秘訣を考えてみましょう。 「寂しい」感情は隠さない. まずは、恋人から遠方への転勤を告げられた際の反応に関して。栄転と左遷ではだいぶ (続きを読む)

七夕の天気が悪いのは新暦から 旧暦をそのまま使用したため梅雨の時期に
7月7日は全国的に梅雨の最中のため、晴れることの方が珍しいほどです。七夕の日に降る雨は催涙雨(さいるいう)と言い、諸説ありますが、彦星さまとの再会を果たせた織姫さまの嬉し涙とも言われています。ただ、昔の人もそんな催涙雨とともに梅雨の七夕を祝っていたのか (続きを読む)


後少しで織り姫に会える嬉しいなぁー♪ あっ! 言い忘れてましたが私、彦星です…...
後少しで織り姫に会える嬉しいなぁー♪ あっ! 言い忘れてましたが私、彦星です…!! 皆さんは七夕に何の願い事をしますか?(続きを読む)

≪アダカテ女性のみなさん≫ 七夕がもうすぐです。 織姫と彦星の願いを年に一回叶...
≪アダカテ女性のみなさん≫ 七夕がもうすぐです。 織姫と彦星の願いを年に一回叶えられるひですね。 今年はよくばって、3つの願いがかなうとします。 あなたなら、なにを願いますか?(続きを読む)





posted by wasshy at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。