2015年07月05日

進撃の巨人 実写 ss





荒川アンダーザブリッジ:11年の連載に幕 アニメ、実写映画化のギャグマンガが完結
テレビアニメや実写映画化された中村光さんのマンガ「荒川アンダーザブリッジ」が、3日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)14号で最終回を迎え、約11年の連載に幕を閉じた。巻末で中村さんは「長い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました!(続きを読む)

映画『進撃の巨人』ポスター
そんななか、諫山氏が一足先に前後編を見ての感想を映画『進撃の巨人』公式サイトで発表。もともと原作のストーリーをひらめいたときから「物作りのプロの方たちに、この物語を作ってほしい」と考えていたとして、実写化の企画を聞いたときは「プロの方たちによる人食い巨人の話 (続きを読む)


進撃の巨人の実写化についての質問です。キャストって日本人の俳優だけなんですか...
進撃の巨人の実写化についての質問です。キャストって日本人の俳優だけなんですか。個人的にミカサや兵長、ユミルあたりの黒髪キャラは何とかなると思いますが、アルミンやクリスタ、ジャンなど のばりばり西洋人って感じのキャラは日本人の俳優だけでは難しいと思うのですが皆さんはどう思いますか。 日本人で演じられそうなキャラ(個人的な意見です。) ーーーーーーーーーーーーーーーー 易しい…ミカサ、リヴァイ、ユミル など (黒髪、割とアジア人ぽい) ーーーーーーーーーーーーーーーー 微妙…ベルトルト、エレン、ジャン、マルコ、コニー、サシャ、ハンジ など (黒髪、茶髪、西洋人が強いイメージ) ーーーーーーーーーーーーーーーー 難しい…ライナー、アニ、クリスタ、アルミン、エルヴィン など (金髪、碧眼[金眼]、西洋人が濃い)(続きを読む)

『進撃の巨人』が実写化することについてどう思いますか? 僕は以下の疑問を持っ...
『進撃の巨人』が実写化することについてどう思いますか? 僕は以下の疑問を持っています。 巨人役をどうするのか 立体起動の戦闘シーン 舞台はドイツなのにキャラが日本人で良いのか ゴーリキーが出るって話もあるので とにかく作品の印象を悪くしないでほしいですね。(続きを読む)





posted by wasshy at 07:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。