2015年05月31日

fifa account




FIFA10をお持ちの方に質問です。 自分はウイニングイレブンしかプレイ経験が...
FIFA10をお持ちの方に質問です。 自分はウイニングイレブンしかプレイ経験がないのですが、 チームをつくって10対10で遊べると聞きFIFAに乗り換えようと思っています。 そこで質問なんですけど、 ウイニングイレブンでは「ビカムアレジェンド」というモードで自分の分身を作らなければプレイできなかったのですが FIFA10でも自分の分身をつくるために何時間もプレイしなければならないのでしょうか? あとエディット選手をつくってその選手でオンラインチームプレイができると聞いたんですが そのエディット選手をつくるためにも何時間もプレイしなければいけないのでしょうか? それとも選手名や容姿などの基本情報を入力し、能力を自由に設定できるシステムですか? よろしければご回答願いします(続きを読む)

FIFAについて(ゲームps3) 先日FIFA11の体験版をやり感動しました 素晴らしい出来...
FIFAについて(ゲームps3) 先日FIFA11の体験版をやり感動しました 素晴らしい出来で、ウイイレなんか二度とやりたくなくなる内容でした そこでFIFAを購入しようと思うのですが、ちょっと前に気 になっていたワールドカップ南アフリカ大会(ps3)を思い出しました 今年のワールドカップはドイツの時より印象に残っていて、今までで一番面白かったです そういう私はFIFA11を買うかワールドカップを買うかどちらがいいでしょうか? またワールドカップの方は優勝した後のムービーなども凝った内容でしたか? アップデートはどんな内容でしたか? 下手な文章ですいません(続きを読む)






posted by wasshy at 10:26| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。