2015年07月16日

強行採決 警察





主権者無視の暴挙 廃案必ず 戦争法案
憲法を破壊し、日本を「海外で戦争する国」につくりかえる戦争法案を、自民、公明両党は15日の衆院安保法制特別委員会で、与党単独で強行採決しました。安倍晋三首相自身が同日の特別委員会で「国民の理解が得られていないのは事実だ」と認めるなか、一方的な質疑 (続きを読む)

辻元氏「戦争だけはアカン」安保法案強行採決に涙
与党の強行採決で法案が可決された後、辻元氏は、報道陣の取材に、大粒の涙を流し「こんな採決は認められない。情けない。安倍政権は退陣された方がいい」と首相を批判。「こんな強行採決でさらに国民の不信感が高まることが、まったく分かっていない。まだ本会議は開かれ (続きを読む)


安保法案強行採決ですが、これで第三次世界対戦突入でしょうか?ま〜でも今回はア...
安保法案強行採決ですが、これで第三次世界対戦突入でしょうか?ま〜でも今回はアメリカも味方だしいいんじゃないでしょうか?自衛隊さんファイト〜!(続きを読む)

案の定与党の強行採決で通過した安保法案をあなたは他人事だと思いますか?
案の定与党の強行採決で通過した安保法案をあなたは他人事だと思いますか?(続きを読む)





posted by wasshy at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。