2015年06月18日

炭火焼鳥dining門 北花田店




会見する長谷部教授と小林名誉教授
堺市保健所は16日、堺市北区百舌鳥西之町の「炭火焼鳥DINING門」で鶏ユッケを食べた33人が腹痛や下痢、発熱などの症状を訴え、うち3人から細菌「カンピロバクター」が検出されたと発表した。重症者はなく、全員快方に向かっている。市は食中毒と断定し、16、17両日の2 (続きを読む)

太陽光パネルが散乱、群馬突風被害を気象庁調査
堺市保健所は16日、堺市北区百舌鳥西之町の「炭火焼鳥DINING門」で鶏ユッケを食べた33人が腹痛や下痢、発熱などの症状を訴え、うち3人から細菌「カンピロバクター」が検出されたと発表した。重症者はなく、全員快方に向かっている。市は食中毒と断定し、16、17両日の2 (続きを読む)






posted by wasshy at 17:03| 日記 | 更新情報をチェックする

局地的に 英語




広島市北部を襲った局地的な豪雨による土砂崩れで、死者、行方不明者は、これまで...
広島市北部を襲った局地的な豪雨による土砂崩れで、死者、行方不明者は、これまでに80人以上にのぼっていて、この災害による死者は、これまでに39人、行方不明者は、警察発表で43人となっていて、 その数が徐々に増えてきているということなのですが、私は九州北部に住んでいて、8月になってこれほど長雨は経験してないのですが、みなさんはこの西日本や九州北部の長雨についてはどう感じますか?これは異常気象といってもいいと思いますか?(続きを読む)

尖閣諸島をめぐる局地的紛争について 中国の一方的な防空識別圏を巡り、日中の偶発...
尖閣諸島をめぐる局地的紛争について 中国の一方的な防空識別圏を巡り、日中の偶発的な軍事衝突が現実味を増してきました。衝突が起きた場合、フォークランド紛争のように尖閣諸島の奪い合いの 戦闘になりますか? それとも、国土への攻撃も含めた全面戦争に発展しますか?(続きを読む)


関東甲信や東北で大気不安定 局地的に激しい雨、突風も
関東甲信や東北では15日、上空に強い寒気が流入して大気が不安定になり、局地的に積乱雲が発達して激しい雨が降ったところがあった。消防などによると、群馬県伊勢崎市では突風も発生したもようで、乗用車が横転するなどして複数のけが人が出たとみられる。市には、 (続きを読む)

県内で局地的に非常に激しい雨
九州付近に停滞している梅雨前線の影響で県内では局地的に非常に激しい雨が降っています。県内の広い範囲に土砂災害警戒情報が出されています。また、避難指示や避難勧告が出されている市町村があります。九州付近に停滞している梅雨前線に向かって南から暖かく湿っ (続きを読む)






posted by wasshy at 09:50| 日記 | 更新情報をチェックする

斎藤工 バーニャカウダ





斎藤工、河瀬監督に初対面で壁ドン!「僕の一発芸です」
斎藤さんと河瀬さんはこの日が「はじめまして」。河瀬監督たっての希望で芸能界きっての映画通であり、監督としての顔も持つ斎藤さんとのトークセッションが実現した。控室では斎藤さんが「僕の一発芸になってる(笑)」という壁ドンを河瀬監督相手にやったそうで、しかも斎藤さん (続きを読む)

6月19日発売CUT表紙&ラインナップ!(斎藤工をこんな男にしたのは誰だ?)
6月19日発売CUT表紙&ラインナップ!(斎藤工をこんな男 斎藤工! 長谷川博己! マッツ・ミケルセン! 明後日発売のCUTは、一筋縄ではいかない男たちの魅力を一切薄めず濃いままお届けする1冊となっております。お買い逃しなく!! ――― 斎藤工をこんな男にしたのは誰だ (続きを読む)


夫が斎藤 工に似ている気がしますが、勘違いでしょうか?
夫が斎藤 工に似ている気がしますが、勘違いでしょうか?(続きを読む)

斎藤工さんが監督を務めている大橋トリオさんのpvについてです。 サリーというpvに...
斎藤工さんが監督を務めている大橋トリオさんのpvについてです。 サリーというpvに出てくる、眼鏡をかけた若い青年はどなたかご存知ですか? とても気になっています ↓これです http://yout u.be/tAN0BTty8go(続きを読む)





posted by wasshy at 05:26| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。