2015年06月04日

韓国 Mers 整形





韓国でMERS感染者18人に拡大682人隔離2人死亡 今日もまだ 韓国へ飛行機で行く馬鹿...
韓国でMERS感染者18人に拡大682人隔離2人死亡 今日もまだ 韓国へ飛行機で行く馬鹿が いるのですか ?(続きを読む)

韓国のMERS感染拡大深刻さ増す... ・隔離対象者は1300人を超える ・200校以...
韓国のMERS感染拡大深刻さ増す.... ・隔離対象者は1300人を超える ・200校以上の学校が休校に ・洗面台のない男性トイレは常識 ・レストランの従業員がトイレで手を洗わずに厨房に戻る ・感染が疑われていた韓国人が中国に渡航し感染確認 . 2015年6月3日、ロイター通信によると、韓国の中東呼吸器症候群(MERS)の感染者数が30人となり、朴槿恵(パク・クネ)大統領が緊急会議を開いた。 韓国国内の中東呼吸器症候群の感染者数は30人になり、隔離対象者は1300人を超えた。朴大統領は同日、緊急会議を開き、「これ以上の感染拡大を止めるため、あらゆる対策を講じる必要がある」と述べた。MERSによる最初の死亡者が出たソウル近郊の京畿道を中心に200校以上の学校はこの日、休校になった。また、サムスングループは、今週に予定していた新入社員向けのオリエンテーション会議を延期した。 この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。 「韓国に教師として8年住んでいるが、洗面台のない男性トイレもある。私は生徒たちにトイレで手を洗うようにと言っているが、変な外国人教師だと思われている。医者も患者ごとに手を洗わないし、医療用の手袋も着用していないのを見た」 「米国人も皆がトイレに行った後に手を洗っているわけではない。ぞっとするよ」 「レストランの従業員がトイレで手を洗わずに厨房に戻ることが原因で、こんなことになったんだ…」 「感染が疑われていたのに韓国から中国に渡航して感染が確認されたという男性の話は、あまりに身勝手で信じられない」 「国連がばかげた多文化主義を推進していることも問題だ。人口密度の高いアジアではウイルス感染は一気に拡大する。韓国よ、国境を守って検疫をしっかりやってくれ」(翻訳・編集/蘆田) 。。。 次々と明らかになるずさんな驚きの実態 朝鮮人の糞食い文化が原因ですか?(続きを読む)





posted by wasshy at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。